忍者ブログ
プロフィール
HN:
佐々木久美子
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
漫画家と挿絵描きのお仕事をさせて頂いています。

2008.07.02(ブログ開設)
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
仕事情報と雑記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010.02.03
汚された聖王子〜黒犬婚姻譚〜(上)
(矢城米花 先生:文庫挿絵:二見書房)
PR

2009.12.28
神と契る
(神楽日夏 先生:新書挿絵:幻冬舍コミックス)
「神と契る」

ネタバレになりそうなので説明ムツカシイのですが…
神社と神話と神主さんと鍛冶屋さんと…な、
不思議なお話でした。
Chara Selectionさんの方で連載させて頂いています「Kの構図」ですが、
私の執筆スケジュール調整の関係で、お休みを頂いています。
ずっとページ数も少ない掲載状況でしたし…
もしお待ち頂いている方がいらっしゃるようでしたら、申し訳ありません。
できるだけ描き貯めて、戻りたいと思います。


あと、
仕事と直接は関係の無い私事ですが、
飼い犬と飼い猫を相次いで亡くしてしまいました。
ワンコのほうは17歳の高齢で、もうずっと覚悟をしていたのですが
にゃんこのほうはまだ7歳で若くて突然の事だったので驚きました。
今まで老犬1+白茶トラ猫1+黒猫2の毛モノ大所帯だったのですが、
あっという間に半分になってしまい、今は黒猫2匹のみです。
ここひと月〜ふた月で他にも身の回りでばたばたと事件が重なりましたし、
なんだかなあ…と言う感じでしょんぼりです。
もうこれ以上続かないことを願うばかりです。

2009.12.04
熱砂の罠に囚われて
(佐々木禎子 先生:文庫挿絵:講談社)
「熱砂の罠に囚われて」
中東の王子→サラリーマン

「熱砂の檻からはばたいて」の続編だそうです。
レースもですが…個人的に白い布は描くのが難しいです。
巧く描けるようになりたいものです。

2009.11.18
花嫁はペットドクター
(魚谷しおり 先生:文庫挿絵:白泉社)
「花嫁はペットドクター」」
大学生→獣医

レースは難しい…!
動物も難しい…花も難しい………です。
でも難しいものは描けるようになりたいものです。
04
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
・・
06